今月の最初の方から夕方から夜になると体調不良になるというのが今も続いております。

昨日料理中に物を落として、ふらついて転けて右手に力が入らなくて起き上がれませんでした。


1時間くらい床の上にいて、やっと起きれたので部屋に戻ったら飼い猫が部屋にいた驚きで倒れました。

なんかウッってなって立てなくなりました。


ずっと夜は体調不良。

寒気、熱っぽいが熱を測ると平熱より下。頭痛。

朝昼は元気。

及川光博ワンマンショーツアーまであと1週間ちょいなんですけど、普通に心配になってきた…。

パニック発作もあるので…。

体調不良の症状で調べるとストレスって出てくるんですよね。

今のストレスの原因はお金なので、ニート卒業までずっとこんな感じなのかなぁ。

きついわー。

先週(?)くらいに偏頭痛でお世話になってる脳神経内科に行ったところ、早めにメンタルクリニック行ってくださいって言われたんですよね。

行ったけど、解決しなかった。

以上。