昨日黒執事寄宿舎編を見ましたー!

凄く面白かったです!

久しぶりに黒執事を見たんですけど、作画の綺麗さが令和クオリティでした!

平成の時も黒執事の作画は綺麗だったんですけど、更にバージョンアップしてました。


主人公シエル・ファントムハイヴはエリザベス女王の命令により、イートン校に潜入し調査をするという話なんですけど…。

原作を何年か前に読んでいて、展開は知ってたんですけどそれでも面白かったです。

シエルの初めての学園生活、スポ根クリケット大会、そしてイートン校の闇…。


正体不明の校長の正体は葬儀屋アンダーテイカーでしたが、今後どうなるんでしょう?

シエルの祖母の遺髪を持っていたことから、何らかの形でずっとファントムハイヴ家には関わりがあると思うんですよね。

今後も動く死体とか出てきそうですね。


ミカエリス先生の衣装がハリーポッターシリーズのセブルス・スネイプに似ているなーと思いながら見てました笑





そもそもイートン校にハリーっぽい少年がいたり、組み分けとかハリポタっぽいなと思いながら見てました。

緑の魔女編が2025年にやりますが、今から楽しみです!
では!