こんにちは!

昨日の中国語検定の帰りに牛肉麺を食べましたみやさこです。



定食Cセット

キクラゲのおかずと豆腐皮のおかずがセットです。

キクラゲのおかずはピリッと辛かったです。

豆腐皮のおかずは塩味でした。こちらも美味しかったです。

肝心の牛肉麺はクリアなスープなんですけど、日本のラーメンにはないような味をしてます。

ガチ中華として紹介されて行ってみたかったので、行ってよかったです!

ちなみにSNSや食べログに投稿すると小皿料理が貰えます。



これが貰ったおかず。

じゃがいもの千切りとピーマンの千切りのおかず。

辛そうですけど、全然辛くなかったです('ω'○)マルー


今回行ったのは甘蘭牛肉麺神保町店です。


神保町に行かれた際は行ってみてください!

では!