今日朝家出る時に、玄関の段差で滑りかけて危ねーと思って家を出ました。

中国語検定の会場の大学に着いて、建物を間違えたのでそこを出ようとして階段を降りたら滑り落ちました。

その時にちょこりんサムがカバンから飛び出してしまって、おしりが汚れちゃった…😭



ここで、ちょこりんサムさんにお話を聞きましょう。
「なんかカバンから飛び出されたと思ったら、石畳の階段に落ちたサム。おしりが痛いサム…😭😭僕も痛いサムよ😭みやさこが明日あたり僕のことお風呂に入れるって言ってるサム」

ごめんよサムちゃん…😭

みやさこは左腕と、両膝と右脚を怪我しました。100%アザになるね!

左腕は押したり、重たいものを持つと痛むのでアキバで遊んで帰ろうと思ったのにお昼ご飯食べて帰ってきました。

ではー!