朝は二度寝するorしない

 

 ニートなんで、3度寝くらいします!(`・ω・´)キリッ

本当にここ1ヶ月くらい特に酷い生活を送ってる。

基本10:00から11:00の間に起きるもんね😂

予定があるとそれに合わせて起きる。

主治医にはせめて9時には起きろって言われてる。

朝起きるのが遅いせいか、23時に布団に入っても、2時回っても眠れないもんね!

おサムが眠れないなら何かしなよーって私を見ている。

働いていた時は7:30には起きていたかなー。

それで、22:00とか23:00には寝る。

起きなきゃいけない時は起きれるから何か予定を入れるしかないかなー。うん。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する