こんばんは!

今日見た夢に精神科医YouTuberの益田先生が夢に出てきて、益田先生が頭から離れなかったみやさこです!





久しぶりの食事記録です。




生ハムサラダ、チゲうどん、コロッケ、メンチカツ



たまごサンド、ピザパン、参鶏湯






ポテサラ、ネギのすき焼き、かぼちゃの煮物、白身魚の煮付け


体重66.8キロ(夜)


最近夜になるとお腹痛い…

明日かつやに行こうと思ったけど、中国語検定終わったら食べよ。。。

私って験担ぎとか神頼みが効かない人間なんですよねー

高校受験の時に前期で第1志望に入れますようにって書いたら落ちたし(後期で受かった)、大学受験の時に初詣で合格祈願したら滑り止めしか受からなかったし、センター試験前にカツを食べに行ったら自己採点が事故採点だし

受験、資格試験はぶっちゃけフィジカルですよ

体力がないと長時間勉強できないし

トリックもフィジカル!

なんか、中国語検定の情報集めてたらもしかしたら自分が受ける級のレベルよりちょっと先まで勉強やっちゃったかもしれないっぽいんですよねー( ̄▽ ̄;)

まぁ、やって損は無い!