中国語検定を今月に控えているみやさこです。

勉強がなかなか捗らずに困ってます。

なので、おサムに監視をお願いしました。



ふーんみたいな感じでこちらを見ています😑

でも、30分くらいできました!

最適な監視役ですね!偉いぞおサム!


Duolingoで中国語を1年近く勉強してきて、今回やっと中国語検定を受験するにあたって本格的に勉強し始めたんですけど、拼音が発音記号まで合ってないとか、Duolingoでやると分かるけどいざ問題集でやるとよく分からないとかあります。

結構ヤバいかも😱😱😱😱

中国語検定終わるまでケンタッキーとミスドと銀だこはお預けです!

何とか気合い入れてけ💪🔥