めっちゃ寝不足の状態で食べた朝ごはん。
美味しかったです!
ジンギスカンがぶっちゃけ前日の夜に食べたジンギスカンより美味しかった⇽
北海道に来たら朝食バイキングが有名なベッセルイン中島公園に泊まりたかったんですよね!
海鮮丼(マグロ、サーモン、甘エビ)、ジンギスカン、ザンギ、タケノコとフキの塩きんぴら、オクラサラダ
このサラダのドレッシングも美味しかったので、小樽で見かけたので買いました。

めっちゃ昆布味です。
昆布好きはチェックしてみてください!



味噌ラーメン、コーンスープ

海鮮丼(カニ、ホタテ、タラコ)、豚丼の具、カツゲン

初めてのカツゲン。
ヤクルトより甘くなく、優しい味わいのお飲み物でした。美味しかった!

こうしてサムと朝ごはんを食べていたら、ホテルのスタッフさんに「タキシードサムお好きなんですか〜?」って声をかけられました。
初めて同志に出会いました。オタク嬉しい( ˊᵕˋ*)💕
話が盛り上がったついでに美味しかった野菜のおかず(写真1枚目の奥)について聞きました。
フキとタケノコの塩きんぴらというそうです。
美味しいなぁ。
今思うと、この朝食バイキングで海鮮丼を食べておいて良かったと思ってます。
なぜならこの後の三角市場で思ってるより海鮮が堪能できなかったので。
ありがとうベッセルイン中島公園さん。