人生初のサカナクションのライブ!

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)


16:30に会場入りして、そこから物販に並びました。

新千歳空港から札幌駅で荷物預けて、きたえーるまでの道のりが遠くてグッズ買えなかったらどうしようって泣きそうでした。

札幌駅の東豊線の乗り換えが遠すぎて泣く😭

でも無事買えました!

思った以上にグッズ販売の列が短かったです!

物販に並びながらおにぎり食べました。





セブンの北海道限定と思われるおにぎり美味しかった!



トイレに並んだり、入場列に並んだり割と忙しかったです。

アリーナで番号が早くて割といい所取れたかもー!と思ってたら前にデカイ人来て終わった…!と思いました。

合流すんな!一緒に来いや!


そしてライブが始まって、スクリーンにサカナクション完全復活の文字!

私がサカナクションにハマった頃に活動休止されて、そこから2,3年か。

もっとかかると思っていたので、ライブの告知を聞いた時に絶対行く!と思いました。

MCで山口さんがサカナクションは北海道出身とあまり知られていないって言ってました。

サカナクションのライブでまた北海道に帰ってきます。とも仰っていました。



以下セトリ

1 Ame(B)

2陽炎

3アイデンティティ

4ルーキー

5Aoi

6プラトー

7ユリイカ

8流線

9ナイロンの糸

10ネプトゥーヌス

11ボイル

12ホーリーダンス

13『バッハの旋律を夜に聴いたせいです』

14ネイティブダンサーRemix

15ミュージック

16ショック!

17モス

18新宝島

19忘れられないの


アンコール

20夜の踊り子

21三日月サンセット

22シャンディガフ



サカナクションのライブのDJタイム大好き!!!!

とってもワクワクする😍

バッハの旋律を夜に聴いたせいですからのDJタイムでテンション上がりましたね!

気持ちDJタイムは更に音が大きくなってる気がする。

サカナクションのライブは聞くというより、踊って音を浴びるっていう感じですね!



ライブ終わってジンギスカン




シャンディガフで乾杯🍻
ボッチだけど。
ジンギスカン十鉄さんに行きました。
ラム肉が柔らかくて美味しかったです。
ライブ終わりとかじゃなくて、もっとゆっくり味わって食べたかったです。
骨付きラム肉とか食べたかった😭

グッズ


ピルケース、タオル、Tシャツ、7000円以上買うと付いてくるメッシュバッグ