今日久しぶりにドカ食いっぽいドカ食いだった気がします。

無性にイライラしてるから、あっこれは肉を食べようと思って夕食に鶏チリを作りました。



訳も分からずイライラしてたり、病んでる時はカロリーが足りてない時と思ってます😌

22日に糖尿外来があるので、それまでハイカロリーは我慢したかったのでおうちご飯でどうにか我慢しようと思います!(?)

大体月の真ん中ら辺から下旬にかけて、ダラダラ食いとかドカ食いしたい日が来るんですよね

ジェノゲストで生理は来ないので、それは無さそうなのになんかやたら食べたい日が来ます。

大体今まではそういう日にウーバーイーツでマック頼んだり、朝イチにケンタッキードカ食いしてました。

でもケンタッキードカ食いは卒業するので、なんかヘルシーなものでどうにかします!

今日作った鶏チリは鶏むね肉です。

しかも鶏皮なしです!(`・ω・´)キリッ

鶏皮剥ぐ時って「あぁ…ニワトリさん…ごめんね…」っていう気持ちになります。

ニワトリさんの命をいただいてるので…

まぁ食べ物全般に言えますが。

だからこそ美味しくポジティブに頂きたいのです😋

前みたいにハンバーガー3つも食べたりはしないけど、少しだけハイカロリーを食べるようにします🤤


詳しい食事記録は後でまとめますー!

ではー!