〈超絶時差投稿〉

3/20にMiliさんのライブに行ってきました!







初めてのMiliさんのライブ。

死ぬまでに1回は行ってみたかったんですよね!

感想といたしましては、とても癒されたライブでした。



ライブグッズのキーホルダーとステッカー。

大宇宙巡回中がお気にいりです。


Miliさんのファン層は日本国内に集中しているというより、世界各地にいるので色んな国の方がいらしてました。

とても多国籍な客層です。


今回のライブの設定としては底山荘という宇宙のホテルで地球の人気バンドMiliがライブをするよっていうものでした。

なので、ホテルマンをモチーフにした衣装でした。

ボーカルのキャシーさんが妊娠中だったので、基本的に座って歌ってましたが表情の表現が曲によっては鬼気迫るものもありました。



MCで東名阪ではライブをしたことがあったので今後どこでライブをやりたいかという話になった時に、キャシーさんがとんこつラーメンが好きなので福岡でライブやりたいとか、葛西さんが軽井沢にライブやれそうなホールがあるのでそこでいつかライブをやりたいと言ってました。

オタクは遠征する気満々なので、実現して欲しいですね!!


以下、セトリです。

Between Two Words

Sleep Talk Metropolis

TOKYO NEON

Mortal With You

Summoning 101

Main Theme

Bubel

YUBIKIRI-GENMAN

Skin-Deep Comedy

Rightfully

String Theocracy

Iron Lotus

Compass

GIVE ME RICE

Ocean Bby

World.execute(me);

In Hell We Live,Lament

Ga1 ahead and Scientific witohery


どこかでsustain++があったはず

ではー!