※旧みやさこのメンタルブログの再録になります

20ら辺から22歳くらいまで食べて吐くを繰り返していました。

その頃もメンタルクリニックには通っていたのですが、主治医は内科に行くようにしか言わなかったです。

そのうち治るだろうと思って放置してたんですけど、1年くらい治りませんでした。

今思うとやっぱり過食嘔吐っぽいんですよね。

そして、この2年間で55キロから71キロまで太りました。身長は154cmなので、結構太ってるんですよね。

何で治ったかというと、メンヘラの友達と縁を切って派遣のバイトで働き始めて治りました。

派遣のバイトって朝早いので慣れるまではすごいキツかったです。

最初の方はやっぱり仕事に行くとなると朝とか昼ごはん後に吐いてました。

でも生活や仕事に慣れていったらいつの間にか吐くことが無くなってました。

だから摂食障害ってストレスなんですよね。

過食嘔吐の人が気をつけて欲しいのは糖尿病ですね。

私は糖尿病と脂肪肝になりました。

現在治療中です。

食べて吐いてを繰り返して身体をぶっ壊したと思いますね。

では!