最近Twitterで発達障害や精神障害を持つ女性の彼氏いる率が高いっていう投稿を目にします。

しかし、私みやさこみどりは彼氏いない歴=年齢の喪女と呼ばれる存在です。

どーーーーしてーーーーーぇえええーーーーーーー!

過去に発達障害や精神障害を持つ知り合いがいたんですけど、確かに彼氏いました。

話聞くと結構仲がいい感じでした。

そして結構ヤバいことも聞くんですよ。

聞くというか、彼女たちは話始めるんですよ。

性/的なことまで話始めるので、私はリアルな下ネタは好まないので話を聞いてる時はチベスナの顔になってると思います。



⬆チベットスナギツネ


ある程度男が好きじゃないと彼氏できないっていうからもしかしたら積極性の問題?

めちゃくちゃ男が好きで、いないと彼氏いないと無理かと言われたらそうじゃないですもん。

できたらいいなーくらいですもん。


メンタルクリニックの診察室で泣き叫んでる彼女を介抱する彼氏を月イチ位で目にしますね。

理解のある彼氏くんというやつでしょうか。


それとも私が本物のメンヘラで悲しきモンスターみたいになってるのでしょうか?

前にみどりは自分のこと嫌いそうだよねって言われたことがあって、確かに嫌いなんですよね

今までの人生を振り返って自分のこと好きになれる要素がないんですよ

だから、鬱状態になって鏡に映った自分の顔みて「お前なんか死んでしまえ」と言ってしまうんです。

前にGravityという魔境のようなSNSがあって、そこで彼氏いたことない女性を探してる男の人と話したことがあって、私がメンタル病んでる時でその人に「僕なんか必要ないですよね」とか「僕なんかに愛されたくないですよね」とか言われて「あなたは私が必要なんですか?」って言ったことがあります。

ブロックされましたけど。



話が脱線しましたけど、もしかしたら理想が高いのかもしれないですね。

社会的なスペックとか考えると、どーー考えても下の下なんですよ。

学校中退してるし、正社員歴ないし、糖尿病で発達障害と精神疾患持ちの上に、腕に自傷跡あるんで明らかに地雷なんですよね

今年25歳でそんなに若くもないし。

女版チー牛なんだろうなぁ



ここまで書いててやっぱり自分のことが好きじゃないなぁ

定期的にこんなやついなくなってもいいよねって思って、432しようかと思う時ありますもん。

刺し殺してやろうかと思う時もあります。


親戚のハイスペックのいとこが結婚したのが32歳だから、まだまだでしょうな。

では