こんにちはー!

今日は聴覚過敏用イヤホンの紹介をします。





これが聴覚過敏用イヤホンなんですけど、なかなかいい感じです。

なぜ、聴覚過敏用イヤホンを買ったかというとストレス溜まると聴覚過敏になるんですね。

周りの音がいつもより大きく聞こえてそれが凄いストレスなので購入しました。

ただの耳栓より凄いところが、オンオフができるのでさらにこの耳栓で音をシャットアウトができます。

オン状態で耳栓してない時の9割、オフで5,6割くらいの聞こえ具合です。

オフモードで本当に必要な音だけが入ってくる感じです。


 

 


Amazonのレビューを見て買いましたが、買って損はないイヤホンでした。



こんなステッカーもついてきますが、ケースより大きいのでどこか違うところで使うものかと思います。

聴覚過敏に悩む人はチェックしてみてくださいね!
では!