こんばんは!

今日はリア友と浅草に行ってきました!

ランチにもんじゃ焼きとお好み焼きを食べました。


豚玉お好み焼き
明太もんじゃ
紅しょうがもんじゃ
カマンベールチーズもんじゃ

その後雷門、浅草寺に行きました。
浅草寺のおみくじで吉を引きました✌('ω')✌
大正ロマンカフェで休憩
私は左の抹茶を飲みました。

浅草楽しかったー!
去年からお好み焼きとかもんじゃ焼きが食べたかったので良かったです!

リア友とプリクラ撮った後にゲーセンフラフラしてたらばつ丸くんのぬいぐるみを見つけて、リア友と格闘して私がばつ丸くんを仕留めました!

ばつ丸くんが好きなリア友にあげました。
クレーンゲームで景品を取れたのは人生で2回目です。
充実した一日でした!
では!