こんにちは!

この前イヤホンを買いました。


AVIOTのイヤホンです!
アンジュルムの特典付き!
私アンジュルムも好きなんですよー🙌✨
色はアンジュルムの赤いイヤホンにちなんで赤にしました〜!
赤のハートのイヤホンとかめっちゃ可愛いです🥰️

使い心地は悪くないです。
ただ使いこなすのにちょっと練習がいるかと思います。
今使ってるのがソニーのやつでワイヤレスイヤホンなんですけど、完全ワイヤレスじゃないんで
イヤホン同士がコードで繋がってるのを今使ってるので完全ワイヤレスは初めてです。
音質も割と良いですよ

今使ってるコードのワイヤレスイヤホンがたまに接続切れたり、勝手に曲が止まるのでたぶんそろそろ寿命が来ると思うので完全に壊れたらこのAVIOTのイヤホンを使いますね!
ではー!