占い師けんけんTVというチャンネルに、甲府放火殺人事件の犯人の顔について見て欲しいというリクエストをしたんですけど、それが採用されました!


実はなんでこれに応募したのかというと、前にGravityっていうSNSをやっていた時にこの遠藤容疑者と似たような顔の人にあった事があるからです!
マジでヤバかった。正直、会って0.5秒で身の危険を感じた。
けんけん先生は観相学のプロですけど、素人私が見てもヤバいと感じるような人でした。
ちなみに動画内でぺんぎんというハンドルネームで採用されてます。
この遠藤容疑者に似ていた人はGravityの知り合いの中でも評判悪かったです。

遠藤容疑者に似ているけど、私と同い年だし住んでいるところも違うので別人ですけど似たような感じでした。
この人について詳しく書くと悪口で訴えられそうなのでこの辺で終わります!
YouTubeでたまにコメント残してて、それにいいねがつくとちょっと嬉しい∩^ω^∩
精神科医がこころの病気を解説するch、益田先生の動画に時々コメントしてます笑
投稿が読まれたので嬉しかったです!
では!