こんばんはみやさこです!

今日はネットで知り合って仲良くなった方と代々木公園の台湾フェスに行ってきました!


17:00に行ったけど割と混んでましたね。
今日食べたものを紹介します!

マーラー牛肉涼麺(?)
食べかけで申し訳ないんですけど、上に牛肉、下にレタス、麺が入っててピリ辛でした。
坦々麺に似ている感じでしたね。
美味しかったです。


胡椒餅!
外はパイ生地で、中身は結構具が多めでした。これ一個でも結構ボリューミー。
胡椒の風味が効いてます。
写真は無いけど、焼き小龍包も食べました。
上に干しエビが乗っていたんですけど、あんまり小龍包のジュワッと感がなくて、どちらかと言うと餃子っぽい印象でした。
飲み物はパッションフルーツティータピオカ。
台湾甜商店行くと高確率で頼むくらいお気に入りのやつであったので飲みました。
パッションフルーツの酸味が効いてます。
さっぱりしたい時にピッタリ。
30日までやってるので、原宿、代々木公園の方に行かれる方は行ってみてはいかがでしょうか?
飲食ブースの他にステージとかグッズとか中国茶売ってますよラブ

おまけ。

そして地元に帰ってぼっちで1杯。
シャンディガフっす。
ではまた!