ご訪問ありがとうございます。

楽チンライフオーガナイザーのYamakoです。

自分のお誕生日プレゼントに!
と、念願だったクロエの香水を
買いました。

香りも甘くて、大人っぽくもあり、
そんな女性になりたいなっと♡

ボトルも美しい!

眺めてうっとりするのも、
また高価な香水の価値かなと
思っています。

自宅でうっとりが本来
いいのですが、、、

小さなボトルに入れ替えて
会社に持って行っていたのだけど

この詰め替え作業が
つい面倒で忘れる事しばし。


毎日、好きな香りを身に付けたいから
たっかい香水買ったのに

それは本末転等だなと。


{D5E01251-F06A-44DB-ABE7-F987AB4639A9:01}
もうね、
会社にボトル本体を持参!

これで、うっかりで面倒くさがりな私も
毎日香りにうっとりですよ♡

いいの、これで!

自分の性格に合わせた
収納や工夫が
一番だな~と。

そして片付けも
続くのが一番!
ずれてきたら、、つまり
乱れてきたら。
見直しちょこちょこが
出来ると綺麗が継続できますよ。

うーー
我が家もまた、
食品貯蔵してるところが
見直し必須のようです(^◇^;)


最後までお読みいただき
ありがとうございました。