ご訪問ありがとうございます。
楽チンライフオーガナイザーの
Yamakoです。

ジェルネイルは、お仕事のマナーの1つ…と思っているので…
接客業みたいなものなので(*^^*)

だいたい4週間過ぎたら
ジェルネイルをしにいっております。

{E731C02B-0AEB-40E8-88B5-FBE481AE7E87:01}
毎回、似たようなデザインに
なってしまいますが、、、
色を変えるだけでも
雰囲気違う!
やっぱり指先が綺麗なのって
自分でもうっとりしますね♡

髪の毛を手入れする。
爪をキレイにする。
ニットの毛玉をとる。
ノーアイロンシャツにも、
アイロンをかける。

そんな小さなことの積み重ねでも
自分をキチンと見せられるように
していくコツかな、と。

時々無理な日もありますが(笑)
できるだけ、毎日を
整えて生活したいと思っています。

継続は力なり!

こちらのネイルサロンさんは、
かわゆい内装で、
スタッフの方も丁寧で明るくて
行くたびに楽しいきもちに
なれるお店です。

ついに、一年通わせていただきました!

いつもありがとうね

ゆうこさん!
キャンアイドレッシー志木店

最後までおよみいただき、
ありがとうございました。