ご訪問ありがとうございます!
楽チンライフオーガナイザーの
Yamakoです。

大掃除、も近づいてきたし
衣替えも本格化してきますね。

さて、お洋服のお片づけは
また今度させていただくとして、、

今回は
不要になった化粧品の
お片づけのご提案です。

少ししか残っていない物は
お風呂上がりに使い切る!
顔に使うのはちょっと不安…な
夏を越した残り物は
体に使って、終わらせます。

そして、、
ちょっとしか使ってなくて
沢山残っている化粧品や
合わなかったり、
好みじゃない化粧品は

こちらで買取もしてくれるんですよ!


オシャレなお友達、
有美さんに教わりましたが

半端なものも買取可能だそうです!
詳しくはホームページご覧くださいね。

買取してもらえないものも
あるとは思いますが、
試してみる価値はあり!

女性ならではの
面倒な荷物…
少しでもお得に減らしたいですね(*^^*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。