こんにちは。
楽チンライフオーガナイザーの 
Yamakoです。

13日目は、まだまだある紙類!
{BFB773E2-1887-423F-9B1B-6A6B45687A88:01}
紙類はだいたい、
子供のもの、わたしのもの…と
分けてあるのですが

あー!
お客様来ちゃう~

なんて、時はざざっとあつめて
えいってあそこに…
(カオスヘGO!←本当に片付けの人?)


で、まあ、、、

時は経つと(笑)

つまり、殆どが必要ないものだったり
するんですよね。

とはいえしっかり確認してから
処分しますが!


子供のテスト類は
科目につき一、二枚くらいを
保管用にして。


わたしも、もうやらないなっていう
テキストやパンフレットは
処分対象です。

さて、これでファイルボックスが
一つは空きました。

#一日一個のオーガナイズ。
本当に一個の時もあるし
でもやってみると
案外そこそこの量を
分類できたりね。

ちょっと、
というのを入り口にすると
お片づけも続きやすい!

明日でひとまず終わりの
一日一個のオーガナイズ14日間。

さて、何が目につくかなあ?


最後までお読みいただき、 ありがとうございました 。