こんにちは。
楽チンライフオーガナイザーの 
Yamakoです。


【5days art challenge】

4日目!
というより、、(*^^*)
4回目ということで。

こちらは
落ち着いたパープルと
グレーが混ざった色のビーズが
メインカラーの
「大人な静かなサンキャッチャー」
{357520CD-B2B8-4D96-8404-769C765116B4:01}
どんなインテリアにも
合いますし、
揺れる蝶々が可愛いです。


こちらはグリーンをメインカラーにして、
同色でまとめた
「木漏れ日のサンキャッチャー」
{44C9C8FC-34F5-4F76-A44F-CE22E0D10991:01}
深いグリーンから、
明るいフレッシュグリーンまで。
新年度の始まる
この季節にぴったりです。


珍しい、
星の形のサンキャッチャーです。
メインカラーはインディゴ。
「心ときめく小さな宇宙」
{9A4F7D76-E219-4383-84D7-B1A426F800D5:01}
星型のサンキャッチャーの
作る虹も、楽しいです。


サンキャッチャーは、
光があたっていなくても
綺麗なものの出す波動で
空間を清めてくれる
効果もあるそうです。

風水グッズですよね、いまや。

光の差しにくい
玄関や、トイレ、洗面所にも
太陽のパワーと
キラキラな波動を!
我が家ではあちこちで
心ときめくサンキャッチャーが
飾られています。

子供たちと
虹を見つけ合うのが
また楽しい朝でもあったり。

サンキャッチャーを飾って
虹を楽しみたい。
お片づけへのモチベーションにも
なるんですよ~(*^^*)

さて、

【5days art challenge】

つぎのバトンは
オムツケーキアーティストの
ひとみんです。
ブログ→★
洋服のコーデも大人気な
オシャレなひとみんの
沢山の作品をみられるのが
楽しみ!
宜しくお願いします。

新生活や、
新居祝いにピッタリな
ビックリマークサンキャッチャーのオーダー、
お問い合わせは
こちらまでお願いします。

料金などについてはこちらを
ご参考願います。

最後までお読みいただき、 ありがとうございました 。