こんにちは。
楽チンライフオーガナイザーの
 Yamakoです。

先日、
最高の自分になるための
ステップ1
時間管理講座を
開催しました。

参加してくださった皆様、
ありがとうございました!!
{D0E0E08C-8741-4721-AD97-37A8CAB51C55:01}
自分もまだまだ、
発展途上。

お話をさせていただくことで
よし、変わるぞ!と、
励みになりました。

参加してくださった方々は
今回は皆さん女性だったのですが
本当意識が高くて
たくさんセミナーなどにも
出られていたり、
開催されている方もいらしたり…

素敵な出会いがまた、広がって
感謝です!

代々木オフィスを快く
貸してくださった
安藤佳代ちゃんにも
心から感謝を。

ご参加いただいた方々の
アンケートなど
詳細はまたご報告させて
いただきます(≧∇≦)

自分の中の…

97人の敵をまずは
みんなでやっつけて
いきましょうね♪

最後までお読みいただき、 ありがとうございました 。