こんにちは。
楽チンライフオーガナイザーの 
Yamakoです。

あー、テステス。

時々、自分が
天使かもしれない

えーと、大丈夫ですか~( ̄▽ ̄)
と、目を疑うような
のっけから、危険思考を語ってますが…

いや、本当

私は天使だったんだなーって♡
…逃げないで、もうちょっと聞いてやって
くださいませ!


という、人間の意識を
100%何かに向けると、
それが現実になる、
といった内容の本があるのですが

ご存知ですか?

いわゆる、引き寄せ本

というものです。

私としては、内容が面白く
へー!!と、
素直に(単純に)読んでみて、

黄色い蝶々の存在も
実感できたり。

その先の実験はちゃんと行なえて
いないのですが…
(この本では、
思考は現実になる、
というのを証明させるべく、
48時間のスタンスで実験を
読者にさせるというのがメインです)

意識を100%集中できたら、
空中から物を取り出すことも
可能だし、
ありえないようなシチュエーションでも
物や理想を手に入れる事が
出来る。

と、書かれています。

Amazonのレビューでは、
賛否両論ですが
アメリカンな口調で進むエッセイ
のようにも読めるので
私はすごく面白かった!

と、まあ、、、
本のレビューが長くなってしまったので
今回はここまでにさせて
いただきます。←オイ!

これを踏まえた上で

わたしが何故、
時々天使なのかを
次回お話させて下さい( ̄▽ ̄)

ご興味ある方は、
待て!次号!(笑)

最後までお読みいただき、 ありがとうございました 。

☆画像がないのも寂しいので、
最近の私の大ヒットお菓子をご紹介。
{FC882DEF-4826-499F-8CB8-29736CDB0F1D:01}
セブンイレブンで買いました。
きな粉好きには、たまらない危険な
美味しさでしたよ~♪
さっくさく~♪