こんばんは🌛


低温期4日目ですびっくりマーク






高温期の時は会社でも暑くて

カーディガン着ることなかったですが



低温期はカーディガン必需品です。





でも今日は気温も高くて低温期

関係なく暑い驚き驚き




冷たい飲み物をがぶ飲みしたい

とこでしたが、、





んん、やめとこ!てなりした!




でもこれから暑くなって熱中症とかも

心配なので冷たい飲み物飲む時は



少しづつ飲もうと思いますにっこりにっこり









今月はタイミングとる予定では居ますが



こういう時、みなさんパートナーへ

どんな伝え方してるんだろう。。






私は、一応ルナルナアプリで

★仲良しのタイミング★


を共有してLINEで送っているのですが




ほんとに、分かっているんだろうか煽り

一応言葉でも伝えましたが



鈍感でぽやーんとしているのでww

(激マイペース)

伝わってるのかどーやらww






難しいですね泣き笑い泣き笑いw






おやすみなさい