こんばんは🌛

今日はお仕事で、帰宅してゲームをして
家の事してたらこんな時間に
なってしまいました驚き驚き







今日の基礎体温は
今までで1番高かった37.01℃でした!






「ミチル」というアプリで生理予定日は

🗓5/30でしたが


「ルナルナは」

🗓6/1です。



このまま体温下がっていくのかな?
と思いましたが上がりました凝視




朝はそこまで体調に変化はなかったです。


ただ、お腹空く、、て感じです。








お昼食べてからちょっと気持ち悪く



帰宅して夜になると、なんだか胸が張る

というか乳頭が痛い...痒い?感じです。
腰も痛くなってきました無気力無気力



そしてお腹空く、、




明日はどーだろ


朝からお仕事なのでここまでにします。


おやすみなさい