Huluを試してみました | MySilence

MySilence

140文字じゃ足りないこととか。

Huluというサービスをご存知でしょうか。月額980円で映画、テレビドラマが観放題という夢のようなサービスです。
特に数年前、近所のレンタルショップの会員カードを財布ごと盗まれ、何本も勝手にレンタルされ数年間の延滞が発覚した俺にはとても嬉しいです!(泣)観たいDVDやBlu-rayがあっても借りられないのはとても哀しかったよう…
Hulu自体はちょっと前に話題にはなっていたんですが、映画を観る余裕がなくてスルーしてたので今更ながら試してみました。

4/12現在、2週間のフリートライアルがあるので早速登録してみました。
メールアドレスとクレジットカードが必須なので、未成年の方やクレカを持っていない方(今時そういう方はあまりいないとは思いますが)は利用出来ません。

MySilence-Hulu


画像はMacのブラウザでトップページを開いたところですが、このように新旧問わず次々と映画、テレビドラマが追加されているようです。
早速SAW2を観てみましたが、懸念していた画質の荒さ、音声の悪さもなく快適に観られました。もっとブロックノイズだらけでカクカクなのを想像していただけに良い意味で裏切られました。
映画には疎いのでどの程度の早さで新作が追加されているのか分かりませんが、毎週末、何本もDVDをレンタルして観ている方にもお勧め出来るサービスではないかと思います。

では続きが気になるのでSAW3を観て来ますね!