ライブの次の日


当初は羽田空港に飛行機見に行きたい!って言ってた私ですが、暑さに負けてやめましたネガティブ


東京って疲れる原因の1つが


外←猛暑 電車←冷え冷え 外←猛暑 建物←冷え冷え の繰り返しでネガティブ


汗かいたと思ったら冷えて寒くなって又暑くて汗かいて冷えての繰り返しネガティブ

体がベタベタして不快指数MAXえーん

ビオレの冷タオルって凄い良かったよ!!

首にもかけられるしスッキリするのにっこり



これこれにっこり

今度からアパート掃除やお出かけの時もこれを使おうと思ってます。

ドラッグストアに売ってます。


田舎だと車移動だから暑いのって駐車場から中に入る一瞬だからね。


で、2日目はホテル出たのが遅く朝昼兼用のランチを食べに東京駅へよだれ

荷物をコインロッカーに入れるついでです。


東京駅でいつも行くハンバーガー🍔のお店へ行きました。






凄い大きくて食べ応えたっぷり驚き

少しお残ししてしまいましたぐすん

少食親子な私達は2人で1つで良かったかも汗うさぎ


で、少しお土産とか見て

インスタで見た出来たてわらび餅を食べたくて池袋に移動歩く




混んでてねーネガティブ

並んだよ。


よく読んでない私が悪いんだけど…

出来たてって温かいわらび餅で驚き

これは冬に食べるべきでしたネガティブ

娘の食べてた抹茶アイスはとても美味しかった。


通勤ラッシュは避けたいから早めに退散アセアセ

4時の新幹線で帰宅。


おまけ

東京駅で




これ可愛い😍

すみっコぐらしもちいかわも人気者になっちゃったし今度はこれを推すかな笑