久しぶりの東京ニコニコ

今日はキスマイ東京ドームです目がハート


実は先週義母が急きょ入院になりキスマイ行けないかも大泣きって思ってたけど、特に悪い所も無いと言う事で4日の入院で元気に退院しました。


バタバタして私も疲れたから今回は泊まりにした汗うさぎ

ホントは終電で帰るつもりだったのよね。

急だからホテルも選べなかったのは残念だけど…

まぁ仕方ないキョロキョロ


昨日は新幹線が止まって知り合いのキス担さんはライブに間に合わなかったらしい泣

1時間遅れで入ったってアセアセ


それ聞いて今日は早めに出てきました。




富士山見えなかったタラー




お昼はパスタ食べてよだれ  


娘のいつもの行きたい所へ…真顔




秋葉原汗うさぎ

よくわからないけど撮ってみた。

娘の好きなアニメはこんなんじゃないけど。


もう秋葉原は外国のようです驚き

ほぼ外国人凝視

凄い人でした。


まだ時間たっぷりあったけど、とにかく暑い🥵

蒸し暑くて汗が出なくて体に籠るのよ絶望

体力奪われるだけだから15時にホテルチェックインして2時間くらいのんびりしてました。

おかげで体力回復ニコニコ


さっきニュースで静岡40℃越えって言ってた無気力

高校野球やってるけど大丈夫だろうか汗うさぎ


では行ってきます立ち上がる