今月は家族の誕生日が多いの

義母、孫、旦那


早いなぁ〜

孫はもう2歳立ち上がる

お喋りも上手になってきて可愛くて仕方ない目がハート

下の孫もいつの間にか寝返りしてたハイハイ

誕生日会はお嫁さんちのご両親も来てたんだけど、やっぱり会う回数が多いからあちらのご両親の方に行っちゃうのよね泣

悲しいけどこれも仕方ない事真顔

うちの子達も実家の母に懐いてたしね汗うさぎ

まぁ、イオンとか行ってもだいたいお嫁さん&お母さん&孫で買い物してるよね。


義父母はヤキモチ妬いてよく怒ってきたから月に2回は必ず行くようにしてたけど…アセアセ


うちの母に毎週電話して私が来たか確認してたらしい絶望


何か義母の気持ちもわかるしお嫁さんの立場もわかるし最近はあちこちに気を使ってばかりで疲弊してますネガティブ

旦那にもね絶望


今週は特定健診に行ったの。

ホテルの披露宴会場で女性限定って案内がきたから行ってみたら…

優雅な気分を味わえるかと思いきや…

多分200人くらいを流れ作業で滝汗

診察する所はダンボールで仕切られ滝汗

人に酔ってしまい帰りはフラフラでした笑い泣き

結果は後日だそうです。

来年は普通に病院で受けよ汗うさぎ



キスマイ京セラは孫の誕生日会と重なって行けなかったんだけど、来月は東京ドームだーキラキラ

今までは、予習、本番、復習って感じで3回は行ってたのが最近は2回しか行かないから皆さんのレポ、ネタバレ必死で読んで予習しております!!

衣装が楽しみで仕方ないキラキラキラキラキラキラ

ホント、キスマイに玉ちゃんがいて良かった〜イエローハーツ

衣装が私好みすぎてキラキラ

他GはイマイチなGもあったのよね凝視

でも娘に言わせるとオシャレじゃん!て事みたいだったけど凝視



それにしても頭重、頭痛、眼痛が続くなぁ絶望

明日は義父の持ってるアパート掃除泣

暑いし嫌だなぁ大泣き

嫁の仕事は永久にってやつね泣くうさぎ