昨日の母の日…

旦那も娘も気付いてないのか?

全くいつもと変わらずな1日でした真顔


娘は母の日のプレゼントにキスマイのチケット代を出してくれるらしいが、それよりたまには夕飯作ってくれるとかしてほしいなぁ泣くうさぎ

知ってます?←知らんがな

うちの娘…

ここへ帰ってきてから一度も料理してない絶望

息子は帰って来た時に何度か料理してくれたのねニコニコ

娘…結婚しなくて正解かもな泣


旦那は毎回、お前は俺の母じゃないから。って言うんだよな真顔

そりゃそうだけどさ〜


何か何もしない2人にムカムカしたから夕飯はレトルトカレーにしてやったわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


息子はこの前行った時に九谷焼のお湯呑みくれたのねおやすみ

お湯呑み欲しいって言ったかしら?

丁度欲しくて探してたんだニコニコ


そしたらお嫁ちゃんからもエプロンとコーヒーが届いたの驚き


去年もそうだったけど2人別々にくれるんだが…

父の日もそうだった。

1つでいいよって言うべきはてなマーク


で、義母には石鹸で出来た花をあげました。

去年花はいらんで。って言われたんだけど汗うさぎ

もうあげる物無いんだよね泣

服は好みがあるし…

生花は手入れが面倒だって事だから造花ならいいだろうと思ってそれにしました。


実家の母は軽いコンパクトなバッグが欲しいって言われたから次回行く時に持っていこうにっこり

いつになるやら(笑)