あらら、4月が終わりそうじゃないですかアセアセ


相変わらず何処にも行かずの生活なんで、載せる写真も無くてブログ書けずネガティブ


4月初めに息子夫婦が久しぶりに遊びに来るって言うからオモチャやら洋服やら買って待ってたら当日の朝…

息子が発熱したからやめとくとガーン

その後病院行ったらコロナだってガーン

息子が治りかけた頃お嫁さんもコロナガーン

一歳と0歳抱えて大変ガーン


孫に会えると楽しみにしてたのにガッカリタラー

で、リベンジで今日行く予定してたら又々息子昨夜から発熱だとガーン

今度は感染性胃腸炎オエー

どうした息子驚き

滅多に熱なんか出さないのに連チャンで発熱して真顔

しかも子供からうつされたんじゃなく息子だけ無気力

結局又々孫には会えず泣くうさぎ


孫には会えない、WOWOWでキスマイ見れない泣

仕方ないからアマプラでボス恋とかナイフラとかハマ蹴りとか見てます目がハート

やっぱりボス恋は最強だ〜目がハート

今の私のスマホ待受は玉ちゃんです真顔


後は最近刺繍にハマってましてキラキラ

暇さえあればチクチクしてます。

元々手芸好きなので何か習いに行きたいなぁ…とずっと思ってたんだけど、近くに無いのよね泣

手芸はいろいろやったけど、つまみ細工やった事ないからやりたい看板持ち

どこかに教室無いかなぁ?


で、とりあえずつまみ細工は諦めてソーイング箱に眠っていた刺繍糸達を引っ張り出しました笑


でもね…

年齢には勝てません泣くうさぎ

針に糸を通せません絶望

糸通し必須です笑い泣き

その上、白内障の手術後手元が見えない事を忘れてた〜ガーン

休み休みやらないとめちゃくちゃ目が疲れるネガティブ

ドライアイとビタミンBと花粉症の目薬交互にさしながら頑張ってます汗うさぎ



そういえばね、

昨日Yahooニュースに触らない痴漢が増えてるって出てたの見た?

ビックリしたわ滝汗

実は昨日その触らない痴漢てのにあったとこだったのゲロー何てリアルタイムの記事驚き

某100均で品物見てたら何か首筋に風?って思って振り向いたら汚いおじさんの顔がすぐ横に絶望

うなじのあたりの匂い嗅いでたのゲロー

目が合ったら急いで逃げてったけど、気持ち悪すぎ絶望

皆さん気をつけて下さい。

こんなおばさん(おばあさん)でも狙われますネガティブ



さて、もうそろそろキスマイ当落でしょ!?

神様私にドームチケットのご褒美をお願いしますキラキラ