最近はあんまりテレビ見ないしドラマも見なくなったんだけど…

キスマイ出てるのは見るけどにっこり


ボス恋以来のどハマり中のドラマニコニコ


Eye Love Youラブラブ


見るつもりなく、何となく1話見たら続きが気になって2話見たらテオ君の可愛さにニコニコキューン

こ、これはボス恋の玉ちゃんと同じ子犬系目がハート

何となくがどんどんハマっていき、昨日の7話はもう良すぎてTVerでリピしてましたラブ



私コロナ禍に少しだけ韓国ドラマにハマってた時があるんだけどすぐ飽きたのね滝汗

ただ、パクヒョンシクとパクソジュンは顔が好きだからインスタとかフォローしてるのルンルン 

テオ君役の俳優さんも仲間に入りそう目がハート


久しぶりに毎週の楽しみが出来て嬉しい私です笑



あー

早く玉ちゃんドラマやらないかなぁイエローハーツ

ドラマは玉ちゃんイエローハート

ライブはガヤさんピンクハート

だからね〜ラブ


追記

井上尚弥が東京ドームで試合するらしいびっくり

ボクシングを東京ドームで見て見えるの?

アマプラで見ればいいのにえー

旦那は行く気満々で


お前、東京ドーム行った事あるの?

って聞いてきた真顔

いやいやどんだけ私に興味ないの真顔

何回行ったと思ってんだー笑


まぁ、頑張ってチケット取っておくれニヤニヤ