日曜日は2人目の孫のお宮参りに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

今回もお嫁さんの実家の方へ行ってきましたにっこり


お嫁さんの実家行くの楽しみなのよねーにっこり

何たって富士山が目の前キラキラ

もの凄いキレイなのよキラキラキラキラキラキラ

丁度良い距離でねルンルン


なのに…

今回は霧?雲?雪か?で全く見えず絶望

残念大泣き


でも雨が降らなくて良かったよ。


写真も撮ったんだけど、今回は上の孫がまだ一歳7ヶ月だし大人しく撮れるか心配してたのアセアセ

でも孫ちゃん凄くて!

写真撮る時以外はあっちウロウロこっちウロウロ動き回ってたのに、写真撮りますよーって言われるとカメラマンの指示通りにポーズすんの驚き


で、下の孫も全然グズらないし泣かないし、いろんな格好させられてもされるがまま驚き


カメラマンさんに、15年この仕事してるけどこんなにスムーズに撮影出来たの初めてです。と褒めて頂きましたおやすみ


孫、2人共人生3周目じゃない?とお嫁さんと話してた笑←ドラマブラッシュアップ仲間です。


写真館もお宮参りもスムーズに済んで、その後皆んなでお食事して帰ってきました歩く

お嫁さんのお母さんが予約してくれたお店だけど、手作りパンが美味しかったよだれ



金曜日に息子がこっち方面に出張だったから一泊したのね。

その時に息子の服も洗濯したわけよ。


で、昨日息子から柔軟剤何使ってる?ってLINEきたから


何で?って聞いたら


お嫁さんが凄くいい匂い目がハートって言ってるからって返事がきましたスター


なので、キスマイ玉森裕太CM←ここ重要イエローハーツのラボンだよ。

お母さんはラボン全種類試したけどこれが一番いい香り目がハートオーガニック植物由来成分だから赤ちゃんにも大丈夫。と返信おやすみ





じつは実家の母にも聞かれたのよねー

母は私のお下がりを喜んで着る人笑


いつもいい匂いだけど何の柔軟剤?って立ち上がる


これで2家族ラボンファンを取り込みましたニヤリ


残念なのはなかなか店舗に全種類置いてない事汗うさぎ

トワイライトマジックはSNSで話題になったからドラッグストアにはあるけどイオンには置いてない真顔


そうそう、私は今はラボン4種類を交互に使ってますウインク

洗濯機買い替えたら洗剤自動投入出来るんだけど、気分で柔軟剤変えるから使ってない笑い泣き