先月産まれた2人目の孫にやっと会えました立ち上がる


お土産いっぱい持って行きましたよーうさぎのぬいぐるみ


産まれた時は上の子と同じ顔だ驚きってビックリしたけど、1カ月たって少し違ってきた。

何と…

うちの旦那に似てるかも…汗うさぎ

て事は娘みたいになる!?


しかし、私の遺伝子はどんだけ弱いねんタラー

うちの子達も旦那んちの顔だし、孫2人もどちらも私の遺伝子は無さそうだ凝視

まぁ、その方が良いかもしれん真顔


上の子も少しお喋り出来る様になってますます可愛さが増してました目がハート

めちゃくちゃ癒された。


そうそう、富士山がねー




雪少ない汗うさぎ

12月にこんな少ないなんてってお嫁さんちのお父さんも言ってた。

昨日も暑くてまいったし絶望

おかしな天気だよ真顔

今年も手袋、マフラー、ブーツの出番は無さそうだねアセアセ

何なら厚手のダウンもいらないね。


最近は頭痛の頻度が多くて頭痛薬大活躍ガーン

今日も朝から気圧に負けております

しかし年末に向けて大掃除しなきゃなー

今年は旦那の実家もやらなきゃだし滝汗

義母からの指令で天井のすす落としもやってだと泣

義母は足腰は弱くなってきたけど、口の方は全く衰えるどころか達者になってるよ滝汗

旦那がいつもイライラしてて相変わらず挟まれて困ってる私です泣


さっきメールきたけど、無印の福缶が当たりましたにっこり

初めて応募してみたんだけどね。

何が入ってるんだろ〜ニコニコ