火曜、水曜と東京に行き、木曜の夕方頃から喉が痛いなぁーと言い出して…

金曜の夕方、熱が38.5℃

速攻で病院行って陽性ガーン

その日の夜ゾコーバ飲んで汗うさぎ

翌朝には36.4℃に下がってました。


咳以外は特に症状もなく。

ご飯も美味しいよだれ

と言ってるしうさぎ

ゾコーバ効いたんかな!?


で、私と娘だけどにっこり

何と!今日も大丈夫ですニコニコ

もう、感染は無いんじゃないのかな?と2人で話してますにっこり

うちの場合、完全二世帯住宅で完全隔離出来てそれが良かったのかも!!


発熱した日に旦那と義母と出かけてて、心配してたけど義母も何ともないと言ってましたうさぎ

義母の免疫力最強だわ滝汗

義父がインフルエンザの時も狭い部屋で一緒に寝てたのに感染しなかったしびっくり

やっぱりメンタル最強の人って免疫力も高いのね凝視


まだ咳が出てるから今週いっぱいは隔離でお願いしよう真顔

うちの旦那、電子レンジ使えない、お湯も沸かせないからご飯が面倒でネガティブ

その為に使い捨て食器買ったり飲み物届けたりネガティブ

コロナになるとお金もかかるよ〜タラー

今は何の補助もないからね〜ガーン


昨日はとうとう暑さが40℃炎

エアコンつけっぱなしだから来月の電気代が恐ろしい滝汗