キスマイのグッズがやっと届きましたニコニコ


今日届くなんてクリスマスプレゼントかしら〜スター




スクリーマーズ可愛いキューン

前3人分しか買わなかったけど、全部買えばよかった真顔


そして、いつも実用品として娘はブランケットを買いますが。。。仕事中膝掛けにしたり寒いと肩からかけたりひらめき

今使ってるスクリーマーズのブランケット、ボロボロだから今回も買うわ指差しって買ったのがこちら




何て素晴らしいブランケット(笑)

と思った私ニコニコ


娘 驚き驚き驚き驚き驚き泣泣泣泣泣


いや、これリモート中モニターに映ったらどうすんねん爆笑

と困っております笑

娘はキスマイは好きだけど推しがいる訳でもなく、顔が好きなわけでもないから困惑中絶望


なのでこれは私がライブの時に肩からかけていきますキラキラ

娘はタオルかけさせようニヤニヤ


うちわはガヤさんだけにしたけど玉のも買えばよかったかなぁアセアセ

最近はお玉ちゃん美しすぎるおやすみ


昨日のまいたまスクショしたよ歩く


そうそう、義父はアルツハイマーじゃなかった汗うさぎ

義母が言い間違えたらしく、パーキンソン病だって絶望

そうだよなぁ〜

あんなしっかりしてたのに急にアルツハイマーなんておかしいと思った滝汗


でもパーキンソン病も大変だけど泣

これ遺伝かな?叔父さんもそうだし泣

旦那の家系は通風もあるし息子が気の毒泣くうさぎ

(その前に旦那の心配しなさい)

訪問介護頼むみたいで、まだ2人で生活するみたいですキョロキョロ


と言う事でキスマイライブは行けそうだよ飛び出すハート

良かった良かったルンルン

あとはコロナだよね〜ネガティブ

インフルエンザもあるし驚き

最近はノロも流行り出したし予防


免疫力アップ物申す


追記

さっき気付いたにっこり

コーワのマスク、玉ちゃん色も追加されてるニコニコ

黄色も欲しいなぁ〜