奈良県香芝市、関屋北の『痛くしない優しい整体』

ミューシグへようこそ!

 

 

 

星簡単ネット予約 24時間受付中

下矢印クリック!下矢印クリック!下矢印

 

STORES 予約 から予約する

専用の予約サイトに移動します。

左矢印QRコードからもOKOK

 

 

過去の施術報告はコチラ

下矢印

≪今日の施術≫

 

 

各SNSでも情報発信中!

facebook右矢印https://www.facebook.com/mysig.seitai.kashiba/

 

Instagram右矢印https://www.instagram.com/mysig.seitai/

 

Twitter右矢印https://twitter.com/mysig_seitai

 

 

ご予約はもちろん、ちょっとしたお問い合わせにも便利

右矢印友だち追加

ID:@254fqfjo

 

 

メールお問い合わせフォームはコチラ

右矢印https://form1ssl.fc2.com/form/?id=0165e88396d41e44

 

いいね!やフォローお待ちしてますチュー
明日への活力につながりますグッ

 

 

 

 

昨日の記事

下矢印

 

 

 

 

サイトをさらに作り込んでいくと、顧客検索画面での抽出方法で、

 

・初回顧客 来店回数1回

・優良顧客 来店回数2回以上

・休眠顧客 最終来店日から3ヶ月以上経過

 

来店頻度、最近の購入日

ここでなんか心当たりが・・・

 

 

 

 

以前読んだ本の内容

顧客分析の一つ、RFM分析に似ている!!

 

 

 

 

 

となると、また読みたくなって引っ張り出してきましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は「リピーターになる時期は・・・」の本でCPM分析を知り、そのことをある方とお話しをしていると、『CPM分析もいいけど、RFM分析も面白いよ』と教えてくださった分析方法です。

 

もう一つ教えてくださったのは、ランチェスター戦略

これも有名な弱者が強者に勝つ理論ですね。

 

 

あとは、デシル分析

 

 

 

 

どれかをやればいいものではなくて、それぞれ長所短所があります。

もう一度読み込んで、上手く融合させてより良いCRMを構築したいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

星最後までご覧いただきありがとうございます

ただいま人気ブログランキング参加中チュー

下矢印のロゴを2つポチポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

 


整体ランキング

これで明日も張りきってがんばれます筋肉

 

 

 

 
 

星簡単ネット予約 24時間受付中

下矢印クリック!下矢印クリック!下矢印

 

STORES 予約 から予約する

専用の予約サイトに移動します。

左矢印QRコードからもOKOK

 

https://blogcircle.jp/commu/114/topic/7

https://blogcircle.jp/commu/10/topic/1 https://blogcircle.jp/commu/2394/topic/2 https://blogcircle.jp/commu/1454/topic/4
https://blogcircle.jp/commu/763/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3

https://blogcircle.jp/commu/845/topic/1