奈良県香芝市、関屋北の『痛くしない優しい整体』

ミューシグへようこそ!

 

過去の施術報告はコチラ

下矢印

≪今日の施術≫

 

各SNSでも情報発信中!

facebook右矢印https://www.facebook.com/mysig.seitai.kashiba/

 

Instagram右矢印https://www.instagram.com/mysig.seitai/

 

Twitter右矢印https://twitter.com/mysig_seitai

 

ご予約はもちろん、ちょっとしたお問い合わせにも便利

右矢印友だち追加

ID:@254fqfjo

 

メールお問い合わせフォームはコチラ

右矢印https://form1ssl.fc2.com/form/?id=0165e88396d41e44

 

いいね!やフォローお待ちしてますチュー
明日への活力につながりますグッ

 

 

 

 

9月30日

いつもの京都のクリニックへの通院日

 

今回から薬が変わりました!

今まではレンチナンの点滴でしたが、、、

 

 

ピシバニールの筋肉注射

 

 

 

 

 

ピシバニールはこんな薬ですニコニコ

下矢印

 

 

 

 

胸水だとか腹水だとか書かれてますが、そんな状態ではないのでご安心をチョキ

 


レンチナンが製造中止になったので、同じような作用のピシバニールに変えただけです。

細胞の増殖を抑えたり、がん細胞に直接作用するようないわゆる抗ガン剤ではなく、

免疫細胞の働きを高めて、がん細胞をやっつけましょうという”免疫賦活剤”ですグッ

 

 

 

 

 

先生曰く、『レンチナン、良い薬やのにな~製薬会社は儲からんからすぐにやめてしまいよる・・・高い薬しか造りよらへん』

とのこと。

 

有名な〇山ワクチンも1クール(40日)で薬価代が9,000円!

副作用も少なく、効果があると支持されているのに未だに国が認可を出さない”治験薬”

対して、自分から言わせれば長期的な効果も怪しく、保険適用とはいえ高価な抗○○剤はバンバン勧めてくる・・・

 

 

これが噂のガンビジネ・・・

おっと、これ以上は言えませんチュー

 

 

 

 


接種前の診察で、腕に打つのが普通やけど、痛みが出やすい。お尻や鼠径部のちょっと上くらいなら痛みが少ないという説明がありましたが、

 

いや、絶対痛いでしょ?特に鼠径部なんて痛いイメージしかできん!

 

 

 

という事で腕にしてもらいました筋肉

 

 

 

 

 

何年振りかの筋肉注射

針が刺さるのは痛くないけど、薬が注入されると・・・

 

なるほど、ネットの情報通り少し痛いかな?

 

 

『ちょっとイタ』

程度で数秒で終了~

 

 

 

 

 

 

 

副作用は腕の痛み、発熱、倦怠感などがよくあるとのこと。

 

当日夕方時点で注射したところがちょっと痛いかな?

熱や倦怠感はないと思う。


 

 


 

それはそうと

整体的目線からみた【がんとの付き合い方】

記事にしてみようと思いつつ、まだ実行できていません。

 

 

 

実際にがんを発症した(発病したと言わないところがミソ。がんは病気じゃないです。だから“闘病”もしてませんチョキ)ことがある整体師が語るがんとの付き合い方

ある種、貴重でしょ??

 


自分が取り組んでいることも含めて、まとめ次第記事にしていきますグラサン