きみと過ごす125日

主に自作の詩を書いています。


テーマ:

 

過去を悔やんでも

もう戻ってはこなくて

 

前に進むしかなくて

 

いまはただ前を見て

未来を探してる

 

きみのまっすぐな

まなざしを

ぼくも見習わなきゃ

 

きみのその瞳は

未来が少し

反射して見える

気がするから

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:

 

長い間

 

ただ闇雲に

深い深い

蒼の空の星に

手を伸ばして

 

星を捕まえようとしていた

 

そして今、

何も変わらないまま

 

時は過ぎ去ってしまったけど

 

星はまだそこで

瞬いていて

 

今も

手を伸ばす僕を

遠くから見ている

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな何を想い
 
何を目指して飛び立つのか
 
旅に想いをはせるのか
 
はたまた
 
故郷への帰省なのか
 
遠く離れた恋人に逢いに行くのか
 
たくさんの人のドラマを乗せて
 
雲の上を行く
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝イチで
きみにメールを打つ
ああでもないこうでもないと
考え込んでいたら

時計の針はもう昼過ぎ

今朝淹れたコーヒーは
すっかり冷めてしまった

じっときみの返事を待つのは
辛いから

何処も当てはないけれど
とりあえず出かけよう

携帯は忘れずに
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一際光る星を見つめて
数千億の時の流れ感じる

この地に生まれ
ここにいること

なんだかちっぽけに思えるが
虚しさも今は感じない

まだ僕らあの一際輝く星にとっては
"ほしくず"にに過ぎない

僕らの時はまだ始まったばかりだから
今からでもまだ間に合うよね

きっと
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。