今年はウサギ年です

 

ウサギの絵本は多いですねうさぎ

 

 

 

 

 

大好きな絵本です

なんともホッコリします

 

イラストも素敵だし

あぁ、

そうだよねビックリマーク

なんともホッコリ

 

親子で読んでもホッコリ

 

大好きな絵本ですラブ

 

 

 

そしてコチラ

 

 

 

 

かわいいめがねうさぎちゃん

なんともマイペースで

とても可愛らしいドキドキ

 

いろんなことがおきているのに

マイペースでなんなく乗り切ります

 

楽しくなっちゃくシリーズですキラキラ

 

 

 

 

コチラも可愛いうさぎちゃん

 

 

 

 

四季を楽しむうさぎのニコラス

 

美しいイラストで

春夏秋冬を描きます

 

見ているだけで幸せになる絵本

 

部屋に飾っておきたい絵本です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こちらは

うさぎちゃん以外にも

色々な動物が出てきます

 

そして

みんな優しいキラキラ

 

心がホカホカと

幸せになる絵本です

 

 

 

最後はこちら

 

 

これは

アヒル?

ウサギ?

 

親子で楽しめる絵本ですウインク

 

 

今年はもう少しブログを頑張ってみようと思ってます

みなさま

今年も宜しくお願い致しますビックリマーク