最近は

何の本でもあるのだな

と思います

 

何か分からなかったら

ネットで学ぶのもいいけど

本で学ぶのは面白い

 

弟くん(小6)のためにはコチラ

 

 

 

 

 

あと少し速く走れそうなんだけど

どうやったらいいんだろう

 

と思った時に目にした本

 

これで日々練習しています(笑)

 

走りかたを文章で学べ

練習メニューも写真で確認でき

イラストもいっぱいあって読みやすい

 

何よりも

わたしも一緒に運動できて

とても気持ち良い

 

肩甲骨を動かすと気持ちいいなw

 

 

 

そして

息子氏(高1)にはコチラ

 

 

 

 

コチラ

小学生から中学生までのノートを参考に

学科ごとにノートの取り方をまとめています

 

最近は

ネットばかりで勉強して

なかなか書くことをしない息子氏

 

これで勉強になってるのか心配

 

とりあえず

来週の中間に向けて

ノートをしっかり作るようにして欲しい

 

 

その他

色々な場面で

色々な本を読んでいます

 

日本には

何の本でもあるな

と思う今日この頃

 

さすが

本をたくさん読む国民

どんな本でも出版してくれる

日本の出版社もスゴイと思う(笑)

 

そして私はいま

コチラで勉強中

 

 

 

 

暗号を解読しているみたいで

とても面白い

 

 

色んな本があって面白いな

 

本屋と図書館

大好きですドキドキ