みなさん、こんにちは♪
年が明けて、もう3分の1が過ぎようとしております・・・
月日が流れるのが本当に早いなと思う今日この頃。

さてさて、春といえばお花見や歓送迎会ですね!
今年は、どんなお花見をされたのでしょうか?
→私はですね、京都の桜を見に行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆
いやぁー日本人で良かったと心から思える瞬間でしたよ★
そんな桜も関東ではもう散ってしまったので、次に迎えるのは【梅雨】ですかね~

あっ!!!夏休みにお引越しを考えてる方に速報!
シェアハウスなら、初期費用が通常の賃貸に比べ安い♪洗濯機や冷蔵庫などの設備も揃っている為、購入しなくてもOK♪キャリーバック1つで(ちょっとこれはいいすぎですが・・・)お引越し出来ちゃいますよ★
現在、賃料の値下げをした空室のお部屋がありますので、興味のある方はぜひお問い合わせ下さいねラブラブ!ドキドキ

そんなこんなで、今日は本当に寒い(´□`。)
桜が咲いて~ぽかぽか陽気はどこへやら・・・
気温の変化に体調がついていかなくなりそうなKARATOなのでしたー!!