HELLOアップアップ

みなさん、お元気でしょうか?
本日もKARATOが更新してまいりますよ~ラブキラキラ記念すべき今年度初のブログ♥akn♥いえい


KARATOの先日の出来事sei
のほほんな性格の私は、先日の春の嵐に心がやられました・・・sei
まぁ、実際には心だけでなく傘もやられてしまったんですけどねとほほわら

その日は、外出する予定がありましたので→傘をさしながら携帯でお話したーいむだっしゅ
すると突然、ものスゴい勢いで突風が風
・・・私をめがけてヤツがやってきたのですあひゃ
私は、逃げることが出来ないままその場に立ち尽くし~お話たーいむをやめました!!
両手で傘を支えようと思っていた矢先に、また突風がっ!

・・・するとどうでしょうにこ
先ほどまで、さしていた傘に異変が起きていたのですううっ...
逆バージョンになってる~~~台風ぐるぐる
逆バージョン傘を直そうと試みたのですが・・・勢いよく折れ曲がったので再起不能にkonatu
使えない傘を持ちながら~そして、雨と風にうたれながら~急いで駅まで向かいました・・・とさエーン


さてさて、日本各地で桜が咲き始めていますよね桜
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか桜舞う季節にちゅん?
春になったとはいえ、まだまだ風が冷たいような気がしますので、お花見のしすぎで風邪を引かないように注意して下さいね好
春の嵐で、心が折れましたが・・・やっぱりお花見をしようと心に決めたKARATOなのでしたケケケピース