こんにちはねこすっかり冬ですダッシュ寒いです&


朝、ベットの中が暖かすぎて起きるのが辛いですね~泣き


寒くて、ブログの更新も滞ってしまいましたお願い


いつかの記事にウーピーパイが食べたいと書いたのですが、食べましたごはん

1ヶ月ほど前になりますが、食べましたよ~はーと


$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_6638.jpg


iPhoneで落書きしてみましたうさぎ

ニコちゃんが可愛くて食べるのもったいなかったです笑


甘くてしっとりしていて美味しかったですsei

また食べたいですおんぷ


あっという間に今年も残り1ヶ月ほどですねキラキラ


2011年を振り返り反省しつつ来年に向けて新しい抱負を考えよ↑*

今年は震災にはじまり悲しい事をよく目にしたので、来年は明るく笑って毎日を過ごせるように…いや過ごすぞ!という気持ちでがんばりま~す顔