今日もいい天気、たまーにひんやりした風が吹き心地いいです風

昨日は「鹿児島黒牛」という鹿児島の牛を扱ってる焼肉屋さんで食べましたごはん

ゲタ?だったかなy’s牛の部位の名前。
とりあえずゲタがおいしかったはーと

$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_9306.jpg

やっぱり焼肉は炭火がおいしい顔そして飲み会♪もおいしい笑

タイトルの末っ子とは、昨日会った友人2人(♂・♀)と私を合わせて3人共「末っ子」という立場、男女で違いはあるものの、共通する点が多く、「社会人として駄目だね~」と話していました。


「自分に甘い」・「他力本願な所がある」・「話は聞くよりも聞いてほしい」・「自由奔放」などなど挙げたら飽きれてしまいますね笑


♂の友人は兄が2人なので比べられるのが嫌で負けず嫌いになったそうで、♀の友人は兄と姉なので姉のお下がりが嫌、自分の部屋や自分の物が欲しい気持ちが強く、確かに買ってる服の量が凄い汗


私はと言うと…上は兄なので比べられる事もなければ、お下がりもありません。部屋も別々でした。
下がいないので面倒を見る事もなく「しっかりしなきゃ」と思う事も少なかったような・・・・


なかなか性格や考え方を変えるのは難しい所もありますが、人間関係や社会というルールの中では通用しない事もたくさんですコリラックマ


ん~難しい。


帰りは女子2人でbarみたいなレストランみたいな怪しいお店でデザートをしっかり食べて帰りました笑


$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_6558.jpg



レアチーズとスイカの組み合わせって…汗


意外に合いましたおんぷ