お久しぶりです!!ナカジマですニコちゃん

ずーっとblogおさぼり気味で、新人のKARATOに任せておりました・・・・

GW楽しんでおりますか?ニュースで渋滞の情報などを聞くと皆さん自粛せずに、出かけているんだなとホッとします顔

昨日のGWの始まりと一緒に、英国のロイヤルウエディングがありましたねハート

TV2に釘づけになった方も多かったのではないでしょうかテヘッ


$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_1028.jpg


注目のドレス姫はどんなブランドなのかなと気になってましたが、“アレキサンダーマックイーン”のでしたねビックリマーク

私の中では「へぇ~」と思ったのが正直な所。普段、雑誌やお店で見かける、手の届くブランドなので
意外でしたおんぷ

すごいデザイナーさんに特注で作って頂くのかと思っていましたバラ

でも、馬車のパレードはやはり王室だからこそ出来るんだな~と思いましたキラキラ

$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_0418.jpg


これは日本の女子の皆さんは憧れるんではないでしょうか笑sei

これは素敵でしたね~乗ってみたいです!!このアンティークな馬車かぼちゃの馬車

プリンスとプリンセス…キラキラほんとにおとぎ話のようでした星

お天気がいいので出かける方も多いと思いますが、弊社もGWは休まず営業しておりまーすflower*

住宅に関する相談や資金の相談、ローンに関する相談も行っております家

家の購入を考え始めた方も、お探し中の方も、弊社のスタッフが分かりやすく、丁寧に説明致しますhana.

夜は19時までやっておりますので、お出かけの帰りにも寄れますおんぷ

是非お越し下さい!!

お待ちしておりますニコ