今日は少し暑いってくらい良いお天気ですね太陽

半袖の人も居るくらいですきゃー

午前中から午後にかけてセンター北方面にいってました自転車ダッシュ

どうせならお昼は桜のある公園で食べようおんぷ
と思って、都筑区は公園いっぱいあるからどこにしようか迷って(地理もいまいち分からず本当に迷いそうだった(笑))お客様のお家の目の前が大きな公園だったのでそこで食べましたナイフ&フォーク

$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_3927.jpg


この大きな桜の木キラキラすごく立派な木ですテヘッ

ちょうど良く真下にベンチがありましたtulip*

周りにもお昼食べてる人やワンちゃんと散歩してる人がいました歩く

ほんとに鳥の声と風の音しかしないくらいのどかでしたね~。

「このまま眠れそう…」と思うくらい。今日本が大変な事態になってる事を忘れてしまう位です。

高台から緑とマンション・ショッピングセンターが見える町並みをみて、ほんとに都筑区は住みやすそうな所だな~って思いました。
最近二子玉川に住みたくて、本当に引越たいなと思ってましたが笑

明日はもっと暖かいみたいなので女子の皆さんは紫外線カットしましょう日焼け止め