今日は穏やかなお天気様ですね↑*

ここ最近現場の事務所にあるラジカセの音飛びが激しいです笑
CDが途切れ途切れで、気になって仕方ありませんビックリマーク

その前はポットが壊れ、新しく来たポットはお湯を出してくれないという意地悪なポットで毎日悪戦苦闘しております笑汗

人も機械も月日が経つと壊れてくるのですね&

そうそう、最近私の周りにもiPhoneを使う人が増えてきたのですが、この前友達が「スマートフォン買ったの!」と見せてくれたのですが、これ↓

$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_1788.jpg


docomoのGALAXYキラキラgalaxyは今までいなくていじらせてもらいましたニコちゃん

すごい軽いんですよ~びっくり!!

同じスマートフォンでもiPhoneは重いなと思いましたダッシュ

でも操作がいまいち分からず、写真がいきなり超ドアップになったりして爆笑してました笑

でも白っていうのもかわいいねおんぷ

あっ、こうしてblogを更新してる間にも音が飛んでる。。

そして。。

今日で地震発生から1ヶ月経ちましたね。地震発生してからなんとなく会えずじまいの友達に会った時、
こんな時だからこそみんなに会って顔が見たいよねと話してました。

今年の夏は帰らないつもりでいたのですが、みんなで帰って、地元でボランティアをしようという話になりました。

私たちの母校も今は避難所になってるそうなので、出来る事があればやりたいと思いますニコ

すでに1人、福島の郡山方面に向かってる友達からは「しっかりと現実を受け止めてくる。」と連絡がありました。

なんだかまとまりのないblogですみません。

「ま」さんが帰ってきたら出かけてきます自転車